ものづくり創造拠点SENTANに団体登録いただきました。

モノづくりの活動拠点
決定しました!

こんばんは、SpaceWorld Project代表の横山です。
日中に限らず、最近は夜も暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。


モノ作りを行う上で、作業スペースと工具が揃っている場所が必要不可欠ですよね❗️
そんな場所が身近にないから困っていると言うそこのあなた❗️ご安心ください❗️

愛知県豊田市には素晴らしいモノづくりスペース”SENTAN”が存在しているのです。
この度SpaceWorld Projectは、SENTANさんに団体登録させていただきました。

“SENTAN”とは

SENTANさんは、愛知県豊田市にあるモノづくり創造拠点スペースになります。
色んな企業様や団体様が登録されていて、技術交流や作業スペースの場が格安で提供されています。
また僕の家からスゴく近いので、仕事帰りにSENTANに立ち寄れるのもスゴく嬉しい(笑)

便利な作業スペースや
設備が一杯

この度、SENTANさんに団体登録いただきSWPJT一同感謝感謝の気持ちで一杯です。
利用団体登録ページにもSWPJTを掲載いただきありがたい限りです。
さて、先日フラッとSENTANさんに立ち寄った際に施設を見学させてもらったので、その時の写真を掲載します。

モノづくりを楽しもう

これからSWPJTではモノづくりを行っていくため、
このような素晴らしいスペースを使用させていただけるのは本当にありがたい限りです。
モノづくり楽しんでいきます!
それでは引き続きSpaceWorld Projectを宜しくお願いいたします。

PAGE TOP